pool

汗でビショいロンティー着たい

お前の笑顔は演技が過ぎたけど

それでも可愛かったぜ

お前の青春は何だい。平日を凌いで金曜日かい

酒気の奥のノスタルジックかい

スポーツか?音楽か

俺のもお前のと一緒だと思う。

たぶん、一緒だと思うんだよなぁ。

風が吹いて、ボーッとしてて

窓で冷房閉じ込めて

ディズニープラスみてて

たぶんアレだったんだよ

めちゃくちゃ退屈でも必要だったから

現に今の心の材料はそれなのさ

俺がどこから歌詞引っ張って来るか知ってる?

歳とったな

認めたくないけど

今朝、鏡の向こうの俺が教えてくれたような

お前疲れてない?みたいな

あっそ  って思った

今はどうでもいいんだぜ。

あと5ヶ月で奴が来る。

待つかよ。迎えに行きます。

それでは未来で。

 

歌詞、書いてます。がんばれおれ!