2022-01-01から1年間の記事一覧

明日花

数秒の抱擁で交換したお互いの匂いが夜の風に撫でられ気化してったのだ。夏が終わる度、平成が遠ざかるよ。さびしいけど、仕方ないよ。乾いた風の奥に潜むノスタルジーは、 もはや原型を留めていない俺らの蜜月の記憶。平成の残像はいつごろ去りゆくのだろう…

だりー

ナパーム弾の炎で君が燃える夢を見た。 青い街路灯みたいだった。 随分せわしなかったけど。 君んちのベランダで俺のTシャツがびしょびしょになった。こないだの嵐で。 すぐに取り込んでも良かったけど、見てた。 何せ雨が横殴りで、部屋が濡れると思ったか…

よるべ

2022/05/07 確かな幸の形。輪郭が見えたぜ。 両手でも抱えきれんくて、全員で神輿みたいに担いで、みんな嬉しそうで俺も嬉しかった。 沢山新しい顔を憶えたぜ。 馴染みの顔も、沢山憶え直した。 これから一生忘れるわけにはいかん顔たち。 これからもしれっ…

あいかわらず

2022年04月26日、 あいかわらず、 イフクベタカシは生きてるよ。 なんとかではあるが。 飛び交う花粉と、好きでつけてる訳でもないこの潰れっ鼻が、二つの意味で見事にストレスの源泉なわけだが、それ以外は順調。 あいかわらず、 今日の俺もロックスターと…